ゆかのハンドメイドな暮らし

ハンドメイド、お菓子づくり大好きなアラサーOLのブログです。

お花見に行ってきました!

先日、お花見弁当を作ってお花見に行ってきました!

 

 

f:id:yuk_mk4:20190411122911j:image

ダイソーの三段のお重(500円)と、デザートのタッパもダイソーです。

ガーリックトーストはセリアのかごに、セリアのクッキングシートをくしゃくしゃにして敷きました!

 

f:id:yuk_mk4:20190411122905j:image

桜の押し寿司はセリアで売っていたおにぎり型を使いました♪

 


f:id:yuk_mk4:20190411122916j:image

いちごのパウンドケーキは粉を合わせるのが面倒なのでパウンドケーキミックスを使用。セリアのダイスイチゴパウダー(だったかな?)を混ぜました~。

 

 


f:id:yuk_mk4:20190411122859j:image

中国から取り寄せた桜刺繍のレースを使って作った桜ワンピのルーさん。

 

 


f:id:yuk_mk4:20190411122920j:image

やっぱりお重でお弁当作ると豪華な感じがしていいですね♡